« 孫たちの未来 | トップページ | 得しちゃった、じたーさんのりんご »

2016年10月24日 (月)

ジェフ君ちの子犬たち

みどりの幼馴染のジェフ君(10歳)のうちに、子犬の家族が2頭増えたというので、早速ご対面に行ってきました。
アイリッシュに良く似た、フラットコーテッドリトリーバーの姉妹、エマとアビーです。
みどりの小さい頃によく似ています。
2016_102400012016_10240003












10歳のジェフは元気な子犬の相手で疲れるのかお昼寝ばかりです。
2016_10240012
子犬たちは、穴を掘って鼻を砂だらけにして遊んではおこられています。
かわい~い

3頭も大丈夫?と心配したけれど、飼い主さんはまだ50歳代。
まだまだ若いな~

子犬時代は短いので、大変だけれど今が一番かわいい時。
また、見せてね~

|

« 孫たちの未来 | トップページ | 得しちゃった、じたーさんのりんご »