« たちばな薫る♪♪~ | トップページ | みたび(三度)、淡路の花に魅かれて »

2015年5月 6日 (水)

リー リー リー

GWの最後の日は、孫たちの野球チームの試合があったので、夫とはじめて応援に行った。
試合会場は近江八幡小学校。2015_05060018
こんなにすてきな白亜の木造洋館の校舎です(大正6年設立)
今も使われているのが、なおすてきです。
近江八幡は宣教師で建築家ヴォーリズの洋館も多く残されていて、観光客の多い町です。

この春、4年生と2年生になったばかりなのに、もう試合なんてできるのかな~
と心配していましたが、なんと、なんと一人前ではありませんか
こどもの成長はほんとうにはやいな~

打った
2015_05060011

                      走った
2015_05060015
                               リー リー リー
2015_05060012






試合終了(ありがとうございましたー)
2015_05060016

お兄ちゃんみたいに早く試合にでたいね~ やっと背番号もらった2年生2015_05060017

|

« たちばな薫る♪♪~ | トップページ | みたび(三度)、淡路の花に魅かれて »