« 2011年5月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月27日 (金)

ネモフィラに誘われて

花壇に立っていると、時折り、ご近所の方に声をかけられるようになりました。
お花がきれいに咲いてきたから、お元気になられたんだなあ~と思っていたんですよ。

ブログのご近所さんへも、ほぼ一年ぶりのご挨拶です。
ずいぶん遠まわりをして戻ってきました。

まだまだ体調を確かめつつの暮らしです。
年を挟んで、2か月の入院中は、夫が水やりをして見守ってくれていた春の苗たち。
根がみっしりと詰まってどうかなと思ったけど、2月に植え込んだら、何事もなかったように春を迎えて咲きそろってきました。

ネモフィラの空色は、心も晴れやかになごみます。
Dscf8264

温かいコメントたくさん、ありがとうございました。
ご心配をおかけしているのは、重々承知していましたが、静養に徹して暮らしていたので、何のコメントも返さないまま申し訳ありませんでした。

この一年、いろんな世界が見えて、いろんな人に遭って、いろんな想いの日々でした。
ネモフィラに誘われて、ぼちぼち動き始めてみます(o^- ^o)
ベロニカオックスフォードブルー
Dscf8261_2
ビオラ(ブルーソワール)とイベリス
Dscf8263

| | コメント (20)

« 2011年5月 | トップページ | 2012年5月 »