« みどりの楽しい日 | トップページ | シネンシス満開 »

2007年1月16日 (火)

待っててください

子守の交替をするため、息子のところへ行きます。
しばらく留守をすることになりました。
両親のこと、みどりのこと、夫のこと、気になるけど、どうしても行かなくてはならなくなりました。

今朝、はじめてシネンシスの真っ白い花が咲いていて、肩の重みを少しおろしてくれました。
書けない事情を抱えています。
このすがすがしい花のように、明日も清く生きられますようにと、祈りたい朝です。

0701160010_2 ブログを覗いてくださる皆様が、また「待っててください」かと、何度も訪ねていただいては気の毒なので、帰ってきて、書ける状態がきたら、こちらから「ただいまー」と声をかけます。
それまで忘れないで待っていただけませんか?

    では、いってまいります。

|

« みどりの楽しい日 | トップページ | シネンシス満開 »

コメント

今頃のコメントで、どうかとも思ったのですが。。。
お嫁さんとも、そのお母様とも仲良しで、
素晴らしいご関係だなあと思いました。
うちの息子はまだ学生だけど、
将来お嫁さんやそのご家族と
そういう間柄になれるかなあとそう思うと、
ネモフィラブルーさんが限りなく素敵に思えます。
お帰り、お待ちしていますね!

投稿: minigarden | 2007年2月 8日 (木) 02時11分

人にはいろいろな事情というものがありますよね。
お体を大切にして、がんばってください。
ネモフィラブルーさんの『ただいま~』を、気長に待つことにします。

投稿: misao | 2007年1月18日 (木) 09時54分

たくさんの気がかりを抱えて お出かけになるのですね。どうぞお疲れが出ませんように。行ってらっしゃい。
「ただいまぁ」とお帰りになられる日を待っています。

投稿: となりのとまと | 2007年1月17日 (水) 23時47分

帰って来てブログを見てネモフィラブルーさんがほっとされる事を願って・・・^^行ってらしゃい。

投稿: ぴぴ | 2007年1月17日 (水) 22時33分

白い花・・・いえどんな花も。
ブルーさんのブログの花に惹かれます。
首を長くして待っています。

投稿: chiyomi | 2007年1月17日 (水) 16時42分

シネンシスの開花良かったですね。
お気をつけて行ってらっしゃい。
お疲れが出ませんように。

投稿: mico | 2007年1月17日 (水) 12時52分

ネモフィラブルーさんと空色ガーデンのことを思いつつ待っています。1日も早くここでまたお会いできますように。

投稿: ムムム | 2007年1月17日 (水) 08時00分

『気をつけて 行ってらっしゃい!』
ブログの皆さんがついてますから・・
『だいじょうぶ!だいじょうぶ!』

投稿: lilyj | 2007年1月16日 (火) 22時59分

今晩は何か分かりませんが心配です。しかし元気に帰って来られる日を心からお待ち致しております。そしてシネンシスとても清楚で美しい、私も好きに成りそうです。

投稿: 咲子 | 2007年1月16日 (火) 22時15分

いってらっしゃい、ネモフィラブルーさん。
花たちのように、静かに、おりこうに待っていますね。
遠くからですが、エールを送っています。

投稿: つれづれ | 2007年1月16日 (火) 18時19分

待っていますよ。シネンシス、きれいです。

投稿: oss102 | 2007年1月16日 (火) 18時00分

風邪引かないように、がんばってきてください。そのあとには桜の咲く春が来ます。

投稿: あきの | 2007年1月16日 (火) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みどりの楽しい日 | トップページ | シネンシス満開 »