« カマキリさんににらまれた | トップページ | しゃくとりむしの挑戦 »

2006年9月 7日 (木)

しゃくとりむしのストレッチ

09070003_1

09070004_1 今朝、シコンノボタンがぼろぼろになっていたので、ナメクジでもいるのかと、探したけど、いない。
でも、いかにも怪しい奴がいた。
そんな真っすぐに固まったって、しべには見えないよ。しゃくとりむしさん。

ちょっと触ると、今度は、右のように、イナバウワーまでして。
はいはいお上手パチパチパチ。ご褒美にお花一輪、どうぞおめしあがりください。

09060010 青い花々(31)

ロベリア(宿根タイプ)
シリーズ1回目に載せた、ロベリアアズーロと違い、バイオ系ではない普通のロベリアですが、この星入りが好きで、毎年大きな鉢植えにします。今年は、とても元気でまだまだきれい。

|

« カマキリさんににらまれた | トップページ | しゃくとりむしの挑戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127583/3352142

この記事へのトラックバック一覧です: しゃくとりむしのストレッチ:

« カマキリさんににらまれた | トップページ | しゃくとりむしの挑戦 »