« 大成功のサマーウェーブ | トップページ | メドーセージ2色 »

2006年9月22日 (金)

琵琶湖畔の夕暮れに

両親の住まいは、湖畔のリゾートマンションにある。
バブルがはじけたあと、、ビックリするような格安で手放す人が多かった4年ほど前、
一大決心で、古家を処分して引っ越してきた。
さすが、リゾート地にあるため、景色は抜群、設備も充実。
狭いけれど、二人暮らすには充分で、さんざん渋っていた父も、、山と湖の見渡せる窓の側で笑顔をみせてくれた。
きのうは、ショートステイの迎えにいって、洗濯、買い物、食事の支度をし、帰りにみどりを湖畔で放し、遊ばせてやった。
湖畔は、夕暮れ。浜にはサギがくつろぎ(みどりが走るので、逃げちゃって写ってません)、湖面を魚が跳ねて光る。
みどり  気持ちいいねー。
夜はバタンキューでした。09210029
09210038 09210040 

|

« 大成功のサマーウェーブ | トップページ | メドーセージ2色 »

コメント

上の花の記事の後、この記事に気づく。
「山と湖を見渡せる窓」・・こちらの方が、メドーセージ2色よりもっともっと羨ましい!
みどりちゃんの寝姿と、くま(?)、とアヒルの姿に笑ってしまいました。

投稿: ムムム | 2006年9月22日 (金) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127583/3534193

この記事へのトラックバック一覧です: 琵琶湖畔の夕暮れに:

« 大成功のサマーウェーブ | トップページ | メドーセージ2色 »