« 里山は緑一面 | トップページ | トマト28個も収穫。リコピンいっぱい。 »

2006年8月 2日 (水)

みどりに小さなお友達がきた

こんなハイパーな犬種は散歩が大変だからとさんざん止めるのも聞かず、近くのお宅にアイリッシュセッターの子犬がやってきた。3ヶ月の男の子が、ラブの桃ちゃんと一緒にはじめてうちのみどりを訪ねてきてくれた。みどりはちゃんと伏せて上手に相手をしてよく遊び、いいお姉さん振りを発揮。みどりもこんなんやったなと、夫もかわいいジェフ君に目を細め、またあそぼうね。

  みどりと桃ちゃん   みどりとジェフ     ジェフと桃ちゃん                                                  

07310013_1 07310016 07310002

           

    青い花々⑭
    アサリナ

08010001_2 去年のこぼれ種がつるバラに絡んで、花を咲かせ始めた。蕾がいっぱいなので、バラに替わって夏を楽しませてくれそう。これってサマーウェーブに似てる。改良種かな?                                 

|

« 里山は緑一面 | トップページ | トマト28個も収穫。リコピンいっぱい。 »

コメント

micoさん森下さんコメントありがとうございます。
みどりは写真うつりがよくて立派な犬に見えますが、ほとんど手入れもしつけもしてないし、自然に育てすぎて、山に連れて行くと野性にもどっています。大きいので、散歩はみどりに引っ張って連れて行ってもらってる始末です。ただ性格は人なつっこくかわいいんですよ。

投稿: ネモフィラブルー | 2006年8月 2日 (水) 23時50分

みどりちゃんもジェフちゃんも桃ちゃんも品のある育ちそうですよね・・・。
毛並みもとってもきれいだし三匹とも仲がいいみたいで♪私もこんな犬だったら是非とも飼いたいですね☆

投稿: 森下 | 2006年8月 2日 (水) 17時24分

こんにちは
みどりちゃん綺麗な犬ですね。
お手入れが大変そう・・・
お友達とも仲良く出来て優秀ですね。
アサリナ初めての花です、
ブルー系の花はすずしげでいいですね。

投稿: mico | 2006年8月 2日 (水) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127583/2902072

この記事へのトラックバック一覧です: みどりに小さなお友達がきた:

« 里山は緑一面 | トップページ | トマト28個も収穫。リコピンいっぱい。 »